categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryModigli3.0

静かなるあの子。

trackback--  comment0
眠モデ子。

IMG_9008
IMG_9008 posted by (C)スミレ


IMG_9015
IMG_9015 posted by (C)スミレ




IMG_9010
IMG_9010 posted by (C)スミレ


ぷくぷくでかわいいほっぺがたまらなく好き。


IMG_9013
IMG_9013 posted by (C)スミレ


このウィッグだと、PFジミー君に少し似てる。^。^



美しいdollだなと、しみじみ思う、冬の朝。



IMG_9021
IMG_9021 posted by (C)スミレ






categoryLati

白頭巾のあの子。

trackback--  comment0
ちみっこは、横顔がたまらなかったりする。


横顔もぷっくり
横顔もぷっくり posted by (C)スミレ



ついつい寄りたくなっちゃう。


ネコシャ様のブーツ。
ネコシャ様のブーツ。 posted by (C)スミレ


リビングで集中してお仕事してる合間に、ふと台本から目をはずすとこの子がいる。


・・・・とにかくなごみます^^
categoryにゃんこ

黙ってココにいる、マメチ。

trackback--  comment0
苺ちゃん専用の小箱の角に、そっとよりそって寝るマメチ。


かわいくて、かわいくて^^
かわいくて、かわいくて^^ posted by (C)スミレ


お手々、にぎにぎ。
categoryLati

Miel君がやってきた。

trackback--  comment0
待望の、焦げミエル君がやってきました。

あまりの男前っぷりに、ちょとボーゼンとしたスミレです(^^;;


ラメがキラキラ
ラメがキラキラ posted by (C)スミレ

categoryにゃんこ

美しいのです。

trackback--  comment0
猫は全てが美しい。

シルエットまでも完璧。


バットマン的な・・・
バットマン的な・・・ posted by (C)スミレ

New «‡Top» Old
